お知らせ
News
お知らせ
第2回 園をきれいにする会のお知らせ
子どもたちが園で楽しく、安全に過ごせるように、保護者のみなさまと協力して環境整備を行っております。
そんな素敵な園を綺麗にする会の第2回目の開催が決定しました✨
今回も、植木の剪定や草むしりに加え、プールのタープ外しなどの力仕事も予定しています。
「少しだけなら」「力仕事だけでも手伝います!」という方も大歓迎!!
作業後には『砧特製レモネード』をご用意しています!
ぜひ、ひと息つきながら、みなさんで楽しい時間を過ごしましょう♪
日程
2026年9月12日(土)9:00~10:15
持ち物
水筒、タオル、帽子、虫よけ(その他熱中症対策グッズ等)
※剪定用ハサミ、軍手をお持ちの方はご持参ください!
お願い事項
・作業で汚れたり、濡れたりする可能性がありますので、適した服装でお越しください。
・自転車でいらっしゃる方は、作業の都合上、「園舎側」に寄せてください。
・雨天時については、室内清掃を行います!
・安全を考慮し、作業中はお子さんはご自宅等でお過ごしいただけますようお願いいたします。
出席の方はこちらのURLより申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/HrFiWqQLqDv1jyJ47